

もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法


もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法
(2013/07/09)
鈴木 真奈美

商品詳細を見る


鈴木真奈美さんの講演会に行ってまいりました。
ハッピープロデューサーのよしえさんのご紹介から。
よしえさんとは、シンガーのRyncoさんとの繋がりからご縁をいただきました。
ワクワクするような企画をいつも立ててくださって、ご自身の夢を一つ一つかなえていく、とってもパワフルなよしえさん。

今回は鈴木真奈美さんの新刊発売も記念して・・・、よしえさんの毎月のチューニング元となっているそうです。


ということで、講演会はちょうど火曜日。
綿スタのクラスが12時に終了し、そのあと。
13時から講演会はスタート!
結構ギリギリだったのですが、渋谷駅から徒歩10分の会場に着いたのはジャスト13時。
会が始まる本当に少し前に到着!

すると、真奈美さんが
「今日のテーマは、夢をかなえるにします。
 急にテーマを変えて申し訳ないですが、なんとなくそんな気がして」
とおっしゃるではありませんか。

夢をかなえる・・・といえば、伊豆大島リトリート。
おかげさまでお席は、あと1名となりました。
このリトリートには、ご参加の方それぞれにご自分の夢を800字で書いてきていただくというのがあるんです。
宿題っていうのかしらね?(笑)

リトリートとは名ばかりの?? うふふ。
積極的にご自身と関わっていただこうと思って、このようなテーマを設けてみました。

そのテーマにシンクロしています。
今回の真奈美さんのお話も「夢をかなえるには、どうしたらいいか」、その方法を語ってくださいました。

おうちに戻って、この本を拝見したら、お話で聞いたことが書いてありました。

簡単に書き出してみると。
① 言葉を使うこと。
② パワーピープルに会うこと。
③ すべての答えは自分の中に無い。

一つ一つに深い意味があるのですが、それは・・・
是非、皆さんもこちらの本、ご興味が湧いてきましたら、手に取ってみてくださいね。


そしてもうひとつ、その日帰宅してみたら、なんと!
夢叶御守が届いておりました。

お友達のハニエルさんが先週のスピリチュアルTVで3名様に日光東照宮詣ででのお土産のこの夢叶御守をプレゼントしまーすとおっしゃっていたんです。
応募したら、なんと当選です。
ハニエルさん、ありがとう!!

めっちゃ、夢が叶うにシンクロしてますね~。
後は、行動するだけという事。

いつもいつも、周りの皆さんの笑顔や応援の言葉に感謝です。
それを私も周りの方にわけていけたら、良いなと思っています。


9月1日(日)~2日(月)、伊豆大島リトリート開催
梶浦亜女里(リーディング担当)、GORI宮下(ヨガ&音叉ヒーリング担当)

 お陰様で、あと1名となりました。
 詳しくは、こちらをご覧くださいね。

middle_1375023322.jpg
(伊豆大島町役場公式サイトより)
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


