

ワクワクゾクゾクしてまっす♪

CAB5RG36_1.jpg
こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下♪です。

さて、月曜&火曜とマドモアゼル愛先生の美容音叉セミナーに参加しておりました。

上の写真、ぶっちゃけー、すっピンです
す、すみません、朝から!

「いつもすっピンじゃーん!?」ってツッコミが聞こえてきました(笑)
はい、ま~、そ~なんですが~~。
今回は何も塗っておりません・・・(爆
いつも良い訳のように「色付きの美容液くらいは・・・」って、言うんですが、それも無し。

何故かと言うと、「美容音叉を使うにあたり、お化粧は落として参加して下さい」と言う事だったのです。
たくさんの女性がすっピンで参加です。

そして、初日は朝から晩まで『首から上』に施術です。
気になる、しわ、しみ、たるみなどにフォーカスでした。
だったはず?!(笑)

娘やヨガ友達から、
「お母さん、女性は『美』に興味があるのよ!」とか
「そんなんだったら、私も行きたいわ」とか

ゴリ、むしろ行ってこい!!的な(笑)

そんな後押しを受けて、しぶしぶ?(笑)⇒うそうそ
ところがところが、やっぱり音叉で美容とは、もっともっと深いものでした。

写真の左、マドモアゼル愛先生ですが・・・先生の言葉は非常に綺麗です。
綺麗っていう言葉では表現しきれないほどなんですが、とにかく、美しい。

愛先生は占星術でも大変有名な方ですが、どうやら月曜は特別な星周りだったそうですね。
夕方からの懇親会では、
「この場所で言った事は叶うので、皆さん、どんどん『~になりました』という完了形で願いを言ってください」と言う事になりました!

私も調子こいて、日曜日に言われた事をそのまま受けて、希望として「完了形」で皆さんの前で宣言いたしました。
これは、もう完了形ですね(笑)
こりゃ、ものすごいことになりそうです。

そして、二日目は振動音叉を使っての全身施術の練習練習練習あるのみ。
とーっても気持ちが良いのです・・・さらに、今回はトーニングを多用してのセッション。
声を出しながら・・・、あ!これは。

普段、横澤先生のところで学んでいる事を実践している自分がおりました。

全ては繋がっていて、ここに集結するんだ・・・と感慨深く、会場となる社務所のガラス窓から見える木漏れ日と木々の揺れる様をみておりました。

これからが、ドキドキワクワク、楽しみです
うちなるドキドキワクワクに繋がって行こうと思います♪♪♪


セミの鳴き声が聞こえる夏、7月の末日です。
素敵な夏の日をお過ごしくださいませね。


9月1日(日)~2日(月)、伊豆大島にてリトリートを開催いたします
梶浦亜女里(リーディング担当)、GORI宮下(ヨガ&音叉ヒーリング担当)

 残り1名となりました。
 詳しくは、こちらをご覧くださいね。

2013-07-15-14-15-11_deco_3.jpg

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


