

支え合ってみよう(*^^)v

早速のこと。
今週のお題を皆様にお話して、チャレンジ!
まずは私とKさんでデモしました。
そして、他の方達でペアでチャレンジです。

写真手前のお二人、MさんとHさん。
素敵でしょう
やってみると、意外にどうして、出来るもの。
最初は「出来ませんー!」とおっしゃっていた方も。
コツを掴むと、「おお」という感じ。

今日のクラスの冒頭に瞑想という事に関して少々、お時間を頂きました。
マインドというものは、色々と動くものです。
そのマインドの働きを知ると、結構、難なく行う事が出来るもの。

ペアでやったポーズもそうですね。

もう一つ、ポーズというよりは相手の方の身体を感じながら、自分のカラダも動かすという事を行いました。
そちらも、氣づきが一杯あったようです。

語り始めると、めっちゃ語ってしまう私です。
そんな自分の面も見えて、改めて伝えるという事にが湧いて参りました。

今日も皆様、ありがとうございました!
さて、氣の向いた方は、是非チャレンジしてくださいね。



9月1日(日)~2日(月)、伊豆大島にてリトリートを開催いたします
梶浦亜女里(リーディング担当)、GORI宮下(ヨガ&音叉ヒーリング担当)

 早期割引は7/28(日)まで。
 詳しくは、こちらをご覧くださいね。

2013-07-15-14-15-11_deco_3.jpg

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


