

一足先に伊豆大島へ(3)

fc2_2013-07-20_19-27-20-487_1.jpg
一足先に、伊豆大島に下見に行って参りました(その3)。

こちらの写真は、全て今回の宿泊場所となるホテル&リゾート「マシオ」さんです。
右一番下の写真は、マシオさんから見た夕陽
こんな夕陽が見えたら、多分号泣でしょう、自分。
http://www.mashio.com/

今回マシオさんに伺い、ヨガが出来るスタジオスペースを拝見して参りました。
写真左、テラス部分になっています。
朝も気持ち良さそう!
スタジオスペースの奥側に、マッサージ用ベットがあります。
普段は、こちらで極上マッサージを受ける事が出来ます。

リトリートでは、音叉チューニング&リーディングという初の試み。
亜女里さんも私も、ワクワク×100(笑)
ご参加の皆様、是非、お楽しみにされてくださいね~!

それから、何が素敵って!
マシオさんのお料理が最高に心がこもっていて、美味しいんです!
一つ一つのお料理が見ても素敵、食しても美味しい!
全てに愛が詰まっています。
もうもう、それも楽しみにしててね!

ryouri_1.jpg
マシオさんのサイトからお借りいたしました


1泊2日の貴重なお時間をいただいて、ワクワクを生きるには?をテーマに「自ら夢や希望に気づき心身ともに体感する」リトリートを開催します。

肉体の感覚と精神性を通して真の祈りや平和を自分の中に見出すことが可能になることでしょう。




9月1日(日)~2日(月)、伊豆大島にてリトリートを開催いたします
 早期割引は7/28(日)まで。
 詳しくは、こちらをご覧くださいね。

2013-07-15-14-15-11_deco_3.jpg

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


