

梅雨らしい雨です☆

a1530_000179_1.jpg

今日(06/12)のあめりさんのワクワクチャレンジは宙でした。→過去形(^_-)
あめりさんのブログはこちらへ。

見える世界と見えない世界。
今日のテーマは、より具体的に周辺視野を拡げてみてみましょうというご提案でした。
私も年齢と共に(笑)、様々なものが見えるようになってきました。
いえ、ただ、視力が落ちた??(笑)

筋肉の力を緩めて、ココロをぼ~っとさせるとよりその傾向が強くなると思います。

今日の雨の中で感じる、見えないエネルギー
歩いて行きながら、感じてみたよ

最近、528Hz音叉と一緒にセッションをする時間が増えてきました。
心と研ぎ澄ませるというよりは、ぼ~っとするとより見えない世界を受け取りやすくなります。
その見えない世界にあるエネルギーが不思議に面白い。

そして、明後日から、鎌ヶ谷にある、お友達のスクールオープンのイベントに合わせて528&132音叉で、参加させて頂きます。

見えないけど、在る(有る)、音(振動)の面白さをまたまた追求して行こうと思います
ヤバい!また、ワクワクして来た(笑)
最近はワクワクポイント炸裂中です
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


