fc2ブログ

夏に向けて☆

ダイエット宣言o(^-^)o
というのは、今朝のクラスでの事。
綿本ヨーガスタジオのクラス、骨盤ヨガと陰ヨガと続いております。

クラスの皆様に、「夏に向けて、テーマはダイエットです」(^_^)v
プチ宣言。
勿論、ヨガクラスですので、ガツンとエクササイズだけのクラスとはなりませんので、ご安心を~(^。^;)

忙しい時、不安な時!、ストレスフルな状態の時に人は何をもってそのストレスを解消していくか?
その一つが食べる事だったりします。

あ、私も経験あります!
超空腹の時に、お買い物に行くと、余計なものまで、買っちゃう(^。^;)
空腹もストレスですか?です!私の場合(笑)
昨年のハワイ島での断食経験でも、ひもじい気持ちを超える体験をさせていただきました(^_-)

という事で、ご自身が満たされた時、あれやこれやが下ろされた時に、様々な欲求は軽くなるように思います。
その一つとして、骨盤ヨガクラス、夏に向けて少し衣替えして行きます!

さーてー、私も、色んな意味で衣替えしないとな~、です。

今週は、金曜日の午後2時半から、ヴィンヤサヒーリングクラス代講で綿本ヨーガスタジオに参ります。
お時間許す方は、是非いらして下さいね。

いつも、ありがとうございますo(^-^)o
衣替え☆GORI宮下
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ