ヨガニードラ・セラピスト養成講座修了致しました☆


サントーシマ香先生、素敵な3日間をありがとうございました。
香さん、なんと!!!妊娠6カ月を過ぎていらっしゃると言うのに、本当にお元気!

私も既に21年前になりますが、妊娠時を思い出すと香先生の信じられない位の元気さです。

アーユルヴェーダや、マタニティヨガ等など、ティーチングやご自身での実践がある香先生だからこそなんでしょうねー。

ということで、3日間の講座。
改めて、ヨガニードラの素晴らしさを理論でも実感。
勿論、体験としてもね。

私の場合は寝落ちして睡眠学習の時間も多かったけど、そういう意味で、休養が出来てスッキリ。
さらに、様々なガラクタも少し片付けられたかな??(笑)

特に世界や日本の現状のお話を伺って、ヨガニドラってもっと広まったらいいなぁって思いました。

私も自分も含めて、周りの方達にもっともっと、体験して頂きたい!!
と先週の音叉も含めて、熱くなっております!
この熱さが私に必要なのよ!って(笑)
熱すぎ。

6/4ですが、オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺さんにて、ヨガニードラクラスの代講をさせて頂きます。
香先生の代講でちょっとドキドキですが(笑)
私のトーンで行ってきます。

お時間のある方、宜しかったら是非、いらしてくださいね。

眠りって大切☆GORI宮下♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ