ヒーリングヨガニドラ、終了~☆

DSC_0024_1.jpg
ありがとうございました!!
ヒーリングヨガニドラクラス、終了でした。

今回は2名という超少人数となったのですが、そのお陰もありまして・・・。
セミナーで習った事を一人一人に丁寧にセッションする事が出来ました。

ご感想もじっくりと伺う事が出来ました。
詳しくはMarikoさんが書いてくださいましたので、良かったらご覧になってくださいね。
http://ameblo.jp/kireitogenki/entry-11532370326.html

そこで、私も重い腰を上げる事にいたします(笑)
重かったんだ?って声が向こうから聴こえてきます、きっと空耳?(笑)

6月から自宅でのセッションを再開させて頂こうと思います。
メニューは、またおってのアップとなりますが、まずは音叉って何?から、どんな事が出来るのなどを含めて、楽しく体験出来たら良いなぁと思っております。
6月は友人のサロンのオープンイベントに音叉のショートセッションで参加することも決定しております。

自分の命と繋がると言う事・・・それを実感として味わったことで、また大きな変化が訪れています。
出会い、ご縁、皆様と自分の命に感謝をこめて。

愛☆GORI宮下♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ