

それぞれのペースで革命を☆

月曜日から金曜日まで、あめりさんのワクワクチャレンジは下記を見てくださいね。
http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/758.html

そして、今日の分は転載してみました。
「革命」です。
今日は見えないところで物事が大きく動く、そんな日になりそうです。

実際にその影響を大きく受ける方もいらっしゃることでしょう。
もしくは、内面的に何かを覆されるかもしれません。

いずれにせよ、「革命」と云う言葉を意識していることでそこに強さが加わるような、意識しないで過ごすのとは全く違う結果になるようなそんな流れです。

そして、また今日はいつもと違う自分へと積極的に踏み出してみましょう。

些細なことを楽しむことから始めてみませんか?

例えば普段靴を履くとき右足からならば、今日は常に左足からに変えてみることから(笑)
もしくは歯磨きで右下から磨いているなら右上から(笑)

革命とはそんな小さな小さな一歩の積み重ねにより、大きな力へと結びついていく、見えないけど確かな何かを含んでいます。

それについてあまり考え込まずに、気軽に出来るいつもと違う動作から少しの変化を自分に与え楽しんでみること!をお勧め致します。


皆さんは、どう思われましたか?
人それぞれ。

私は靴を履くのをいつもとは違う方から!と思いました。

楽しい一日を☆GORI宮下♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


