

GW・陰ヨガクラスでした☆



昨日・今日と良い天気でしたね!
昨日はYoga Maala 麻布十番さんでの陰ヨガのクラスでした。
普段は土曜日のボディサウンドクラスを担当しておりますが、
今回はGWということで、特別に担当させて頂きました。

ほの暗くしたスタジオ内。
ふと顔を上げると目の前に東京タワーのライトが見えます。
その風景と
呼吸と、
微かに聞こえる都会の音達・・・
夜のとばりに・・・

と書き始めるときりがないので(笑)
ここらへんで・・・。

夜のクラス、ここのところ、静寂の陰ヨガクラスを担当させて頂く事が多いので、余計この夜のエネルギーとピッタリだなぁ
私自身も楽しませて頂いてます。

そんな東京タワーをのぞむヨガマーラさんは下記をクリックしてみてね。
20130210_338489_2.jpg


感謝☆GORI宮下♪

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


