子供ココロを忘れずに(*^^)v

fc2_2013-04-24_14-39-32-508.jpg

今日のワクワクチャレンジは「子供心」
振り返れば、結構子供ココロ満載で生きているかも(爆
大人の子供と呼ばれること多し(笑)
http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/748.html


さーって、今日も目新しい事が満載の一日でした!
皆様は如何ですか?

水曜日はクラスが3本の日ですが、最近始めた事があるので、とても楽しみな曜日にもなっているのです。
そんな今日、嬉しい出会い!
沖縄のやよいさんがいらしてくださいました。
ウレピー!

今日の骨盤と陰ヨガ、両方にご参加頂きました(^_^)
その静かなたたずまいに、私も、心穏やかに(*'▽'*)
静けさを受け取りました。
めっちゃ、有り難い~。

そして、今日の陰ヨガでは静かなクラスにて少人数。
ポーズ数も少なく、とても濃い時間を過ごしました。
昨日と今日とご参加の方からも素敵なご感想をおききしたり。

さらに、夜はオハナスマイルさん。
スタジオ内一杯にいらしてくださった皆さんの腕が拡がっていきます。
初対面の方も沢山だったのですが、素敵な空気感でした。

私にとっては普通になっていたコシチャイムが、どうやら初めて聴いた~という方がほとんどです。
皆さん、手に取って鳴らしてみます。
その姿が良い意味で子供さんのような好奇心にみちて・・・。
そうそう、こういう気持ちが子供ココロですね!

あ~、そうか!
私も気づきです。

感謝☆GORI宮下♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ