全体を見渡して☆

a1180_007797_m_1.jpg
今日は自然ヨーガサークルの日でした。

今日もお元気に皆様ご参集でした。
そこで・・・
ワクワクチャレンジで取り上げたのが、賢者のポーズ!
早速チャレンジですよ(*^^)v

このポーズでは、肩関節の安定がとっても大切になってきます。
ということは・・・
胸、腕、背中、肩甲骨まわり!
様々なモディフィケーションがありますが、ひとつずつ積み上げながらチャレンジです。

チャレンジャー揃いの自然ヨガの皆さん達。
それぞれ行ける範囲でチャレンジ。
そうなんです、このポーズは腕だけではとてもとても支えきれないんですね。

来週もやろう~!と言う事になりました。
って、来週のポーズはまた違うのですが・・・(笑)
ということで、カラダを動かした後は、ヨガニドラです。

先週1回、ご体験頂いたのですが、皆様も2度目とあり、慣れたご様子。

こちらのクラスでは60~70代の方が多いのですが、本当に皆様、お元気です。
ご高齢の方達に、元気に過ごして頂けるようなクラスを・・・と思っていたら、お友達のヨガの先生から素敵な方をご紹介頂ける事になったんですよ。
明日、お会いする事になっています。
とても楽しみです。

そして、お昼は、年明けからお会いしたいと思っていたお友達と再会でした。
怒涛の3月を過ごしてきて、お互いに語りあったら、お互いにスッキリ。
次にお会いするのを約束して、別れました。
さて、彼女からも新しいご提案を頂きました。
なんだか準備を促すお話が舞い込んで来ています。

感謝☆GORI宮下♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ