

今日のボディサウンドヨガ♪

ちょっと写真で遊んでみました(^O^)v

毎週土曜日は、Yoga Maalaさん@麻布十番
Yoga Maalaさんのサイトは下記をご参照くださいね。

A3602_Z1_1.jpg

東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」5a, b出口から徒歩30秒。
駅からとても近くて、麻布十番商店街も至近!とても便利な場所にあります。

現在、こちらでのクラスは、ヨガとピラティスの体幹を鍛えるエクササイズをミックスさせながら、行っています。

ココロとカラダのコンディショニング&ボディメイクも出来ちゃう
現在クラスにご参加の方達は、アシュタンガヨガを行っている方も多く、カラダを動かす事に慣れていらっしゃる方も多数。
そんな皆様も、体幹を意識した動きには、地味ながら汗をかかれていらっしゃるようです。

勿論、ご参加の方達のカラダの様子を伺い、動けそうな時にはヴィンヤサ等も取り入れたり、はたまたリストラティブしたり。
クラスの最後には、ココロもカラダもほぐれますようにシャバサナも
今日もシャバサナでは、(-_-)zzzも。
気持ち良さそうでした。
(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

終了後、まあきさんとよしこさんと女子トーク(笑)
先日、私が受けたフェイスリフレクソロジーの話題から、まあきさんオススメのフェイスマッサージ@麻布十番まで!

はたまた、マニキュアやヨガウェアまで。
そちら宮下の想定外な話しは、σ(^◇^;)まだまだついていけてないけど(爆)
今年の夏はそれらにも、きっとチャレンジしますわ!(笑)



さて、まあきさんと話して決定いたしました。

5/25(土)特別クラス、開催いたします。

タイトル
「ヒーリングヨガニドラ~究極のりラックス~」

詳細はこれからですが、前回、三茶スタジオにて、好評でしたクラスの120分拡大版。

5月中旬にチューニングフォーク(音叉)の勉強をしてまいります。
今から新しい出愛にワクワク
新しい手法を取り入れながらのワークになりそうです。

是非、皆様いらしてくださいね。
今も目を閉じると、アイデアがワクワクと湧いてきます♪

今日もいつも有難う☆GORI宮下♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


