

新しい一日でした!

20909_558083904236627_174694747_n_1.jpg

写真は綿スタのガネ様の前。
今日の嵐の一日、朝一のクラスにお越し頂きましたお二人さんです。
京都からいらしたゆうこりんは今日帰られるそうで、雨の中、有難いことです。
よしえさんも雨の中連続で、有難うございました。

折角のセミプライベート状態(笑)
色々とワンポイントアドバイスが登場しつつで、足先から頭まで。

雨の音が聞こえるスタジオにて気持ち良く、わきあいあいとした時間を過ごさせて頂いた事感謝です。

そして、今日は夕方から祐天寺@オハナスマイルヨガスタジオ。
クラスも骨盤ヨガから陰ヨガへ。

お越し頂いた方達に最後のシャバサナでシンギングボウルを鳴らさせて頂きました。
参加されたともさんが、終了後
「CDじゃない音でしたね、リアルですか。
 アウトラインにビリビリ、気がでていました。」

どうやら、シンギングボウルか音叉に反応されたそうです。
コシチャイム、持参したのに、私とした事が、中で紐と棒が絡まっていて(爆
ならすのを、あえなく断念(T_T)
が、それをきちんとチェックされていたお二人でした(笑)

そんなこんなの祐天寺スタジオもスタートです。
また、違う雰囲気の中で、陰ヨガのクラス、静寂とともに行わせて頂きます。

え?おやじギャク??(笑)
相変わらず、時折発してしまう私でした
静寂を乱さない程度に挟もうと(笑)思います。

素敵な一日&出会いに感謝@GORI宮下♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


