

暖かい日でした(*'▽'*)

さてさて、水曜日、綿スタでした。
骨盤ヨガと陰ヨガクラス。

骨盤クラスは昨日も行った股関節と肩周りのほぐしから。
特に、肩周りは皆さん様々σ(^_^;

その後、仰向けでの呼吸法。
そして、引き締めていくパートへ。
今日は、ご体験の方と話していたら、なんと鹿児島とご縁のある方。
阿久根市は、行ったことはないかも知れないけど聞いた事はあります。

明日、研修があるそうです。
益々ガンバってくださいね~ヽ(^0^)ノ

そして、陰ヨガは、ご体験の方が二名。
春の声が聞こえてきて、みなさん、ぼちぼち動き始める季節かな~。
そうしたら、他にクラスは、持っていませんか?と、質問されました。

こちら以外だと、駒沢大学と麻布十番ですとお伝えすると、お一人の方が麻布の方お互いでびっくり!
何せ、先週末からスタートでしたからねー。
これも、何かのご縁ですね(*'▽'*)
また、お会いするのが、楽しみです(≧▽≦)

そうだ、クラスで使っていた音楽ですが、ポリネシアンスパ。
結構、皆さんから聞かれます。

波の音と歌声。
うふふ、今度は歌の練習もスタート。
楽しみだな~ヽ(^0^)ノ

春の季節、別れと出会い、それは外にも内にも起きていきますね。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


