fc2ブログ

3月のメッセージ☆ワクワクチャレンジ


あめりさんの3月のメッセージ♪

3月になりました。
今月は、流れが自分に向かってくるような。。。
流されてゆくというよりこれまでとは違う流れが起きる感じがします。それは日常レベルから人間関係や仕事、プライベート、全てにおいて。
それにより方向転換する方もいれば、全く違う流れが飛び込んでくる方もいるようです。
今までの自分ではいられない、または今までの視点がもう見えないほど、内も外も別ものへと変身しそうです。
どちらにしても、その変身のプロセスを信頼することが大切です。
信頼するとは何が起きても自分が真に望んでいる方へ向かっているのだと安心すること。


以下略・・・
詳細は下記リンクよりご覧くださいませ。
http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/693.html

ということで、3月もますますワクワクですね。
私も、今日はお友達のサロンのリニューアルオープンという事で伺わせて頂きました。
そこで、色々な話が出来て、私の意志も表明したりして、とってもワクワクしました。

ヨガのポーズは、腰かけのポーズだったりするわけですが、ちょっとふざけてみました(笑)
このポーズがどこで使われるのか!?
楽しみにしていてくださいね。
3月は5週ほどありますので・・・テーマと共に週に1ポーズずつ。
私も今からワクワクです。

ではでは、まずは明日の新クラスから
Yoga Maala@麻布十番にて、お会い出来る全ての方や空間やサポートの皆さんに感謝です。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ