

今週は「宣言」

fc2_2013-02-18_20-45-10-047.jpg

今週のワクワクチャレンジは「宣言」です。
うわ~、「宣言!」とか聞くとドキドキしちゃう(笑)
え?ぶりっ子してるって?アハハー、そうでーす 

下記に、あめりさんのブログをそのままコピペさせていただきますね。

今週は自分に嬉しい宣言を出来るだけ多く伝えましょう。

まず自分で自分に「愛してるよ」と伝え宣言することから始めましょう!

これは何よりパワフルな錬金術です。


そして宣言を後押ししてくれるパワフルなヨガ!
今週は「英雄」のポーズ2です。
ヨーガのポーズは私が担当しております~ヽ(^。^)ノ

その詳細は下記のリンクからご確認してみてくださいね。
http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/688.html

a1380_001055_m1_1.jpg


ちょうど、先日、私のブログをご覧になってくださってる方からご質問を頂きました。
「あめりちゃんって、どなたですか?」

た、確かに!
あめりさんが鹿児島の霧島市に越されてから既に1年8ヶ月近く経っています。
最近ブログを読んで下さる方もいらっしゃいますよね。

ここで、あめりさんとのご縁について書いてみますね

私が初めてあめりさんと出会ったのは、2010年2月くらいだったと思います。
友人の方からお聞きして初めてフューチャリングというパーソナルセッションを受けたのが最初だったと思います。

その後、あめりさんとは2011年よりトリプルコラボと称し、クリスタルボウル演奏者の雲母さんやヒーリングボイスシンガーのRyncoさんを迎え、3人で行う癒しや気づきのワークショップを行って参りました。

現在、あめりさんは鹿児島県・霧島市にご自身のサロンを構え、全国から訪れる方達へのセラピーを提供されています。

あめりさんのセラピーのコンセプトは・・・
「誰にでも幸せに生きる自分なりの術があるはず。
いつかの幸せを追いかけるのではなく、今ある幸せを拡大しよう!
あなた独自の幸せの方法を読み解き、新たなアイディアを提案致します」

あめりさんの持つ、たぐい稀なリーディング能力を最大限に活かし、カウンセリング・コーチング・ヒプノセラピー等の手法を使って、より具体的なご提案をクライアントの方にされています。

昨年末、二人で話していた時に、バーチャルで行うトリプルコラボをやりましょうと閃きました。
それが、このバーチャルワクワクチャンレンジです。

週の初めには、ヨガのポーズが入った週全体のお題がアップされます。
そしてその後火曜日から金曜日までは、そのお題に関連したタイトルが、続いていきます。

どうぞ、皆様もワクワクしながら一日の始めを過ごしてみませんか。

愛してるよ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


