

養老渓谷への旅


駅舎看板♪
短い時間でしたが、土曜日から日曜日にかけて千葉県の養老渓谷に行って参りました。


宿泊先「滝見苑」の部屋から見えた夕方の太陽がサ~ンサン
駅からホテルに行く途中にも天使の梯子が見えていて、感動でした

今回の場所・ホテルは友人Tさんのオススメでした。
ホテルのおもてなしも素敵だよ~
粟叉の滝もすぐだよ~
お料理やお風呂も素敵で、ホテルの方達もとっても素敵でした。

下記の写真は、朝9時過ぎの滝の写真です。
太陽もキラキラでマイナスイオンたっぷり。

風と滝音と光だけの世界でした。


こんな光や↑


こんな光も↑


娘っちー全身に光を浴びてます。


そして、この写真↑は、雪の後でもなんでもなく、少し遠くから滝を撮ったもの。
どれだけマイナスイオンに満ちている場所なのでしょう

まだまだ、近くて行った事のない素敵な場所がある事に感動感謝感激です。
ちなみに、私達が今回泊まったホテルは、「滝見苑」さん。
素敵なホテルですよ~。
皆様も是非いらしてみてね。

滝見苑さんのサイト~
http://www.takimi.co.jp/
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


