今週は笑顔(*^_^*)

スタートしました!!

あめりちゃんのブログリンクは下記です~。
http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/662.html

今週は笑顔!
自分自身に笑顔のプレゼントを与えてみましょう!
笑顔は否定的思考を吹き飛ばす効果があります!

そして明日はあなたがあなたに笑顔を贈ることであなたの心は開かれ全てがうまく進む手応えを感じる一日になりそうです!
ありったけの笑顔を出し惜しみせず自分へ贈って下さい!

今週のヨガはバタフライ!お試し下さいね。

middle_1358693132_1.jpg


足裏を合わせて、座ります。
坐骨の骨、左右に均等に体重を乗せて、骨盤が後ろに倒れないように意識します。
息を吐きながら、上体を前屈させます。
股関節への心地よい刺激を感じましょう。


今週もスタートしましたね♪
私も自分に笑顔を送って過ごして行きたいと思います~
素敵な一日を(*^^)v
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ