

1/11 お題 授かる

今日は、いよいよきた~~!!って感じ。
あめりちゃんのブログは >> こちらでーす(*^^)v
是非こちら↑をご覧になってみてくださいね。
記事を転載♪♪♪いつもありがと~う♪


光は力を増し稲妻のように一瞬一瞬を照らす
その一瞬一瞬を確かな心で受け取り生かされてることを知る時、自分で出来ることは何もなく全ては授かりものであることを理解する。

今日はある一つの終りを迎えると同時に始まる日でもあるパワフルで重要な日のようです。

今日のお題は、「全ては授かりものである」という視点で物事を捉えてみましょう。
体があり心があり、動く事考える事感じる事が出来る。
そんな想いを巡らしながら、改めて体と心があること
それにより色んな可能性があることをありがたく受け取りましょう。

具体的に、受け取るってどういうことでしょうか?
それぞれの方法があるかと思いますが、私が受け取った!と実感する瞬間は、何かに対して心から「ありがとう」と感謝している時です。
それも義務的に感謝しなくてはと思うことではなく、自発的に心から湧きあがる瞬間です。
そのような瞬間を無理のない範囲でしっかりと捉えることをお勧めします。

今日のエネルギーをしっかりと受け取ってみて下さい。
そして特に今日は肉体に対して自分の望ましい姿をみて下さい。普段コンプレックスがある場合でも今日はそれを良きものとして捉えられるよう心がけてみましょう。


更に今週のRyncoSongを聴きながら今週のヨガを行うとパワーアップです。

今日もワクワクチャレンジ煌めく一日を過ごします。
いつもありがとうございます。


皆様と共に・・・

あめり
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


