

綿スタートo(^▽^)o

本日からで~す。

今日も皆さん、有り難うございました。

一番最初にお越しになられていた、ゆみさん。
ファスティングの話しで盛り上がってしまいました(笑)

一人だったら、出来ません~σ(^_^;σ(^_^;
だそうで・・・私もそうかも(笑)

なので、今度は皆で遠隔でやろうか??って。
他の方にお話したら、「それ、良いかも!?」

やっぱり、聞くとひるむようですね、皆さん。
って、私も最初に聞いた時はちょっとビビりました。

確認しちゃいましたもん、年始ですかねー?!(笑)
でもって、やっぱりやってみると、スッキリ!
やれた自分を拍手喝さい(笑)

是非、今度一緒にやってみましょうね。

あ、スタジオクラスはビンヤサヒーリング。
最初に宣言したように、今年は再度呼吸法に、フォーカスしてみたい!

1月1日からスタートした、ワクワクチャレンジのあめりちゃんのおかーさんがいらっしゃるのですが、おかーさんが「センセ、ヨガと呼吸法3つが大切よ」とおっしゃった。
え、3つ??
非常に興味あります。

という事で、今度佐賀でお会いするんで、その時に聞いてみたい。
あ、その前にチャットで聴いてみようかな?
などなど、興味は尽きません。

おっと、クラス。
ブランケットを使ったモディフィケーションで背骨や骨盤をほぐし、呼吸法へ。
さらに体幹を感じながらの、少し自由な動き、そしてビンヤサへ。
流れ、思いつくままに重ねていく、そして立位瞑想。
などなど・・・などなど。

面白くなってまいりました!
今日も、皆さん、有難うございます!

a0830_000354_m_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


