

2013/1/1 お題 受容

あめりちゃんとのワクワクチャレンジ、今日からスタートです!

!cid_916682ED-E10B-4529-918E-22412881A869_3.jpg

以下、あめりさんのブログから転載です。
ブログはこちらから > Luckyproposer Ameri
今年は、バーチャルでもトリプルを行っていきまーす!



さぁ!明日は2013年ですね!

2013年は「受容」がお題のようです。
これについてはまた明日ゆっくりお話致しますね!


願いは全て叶えられている、大切なのは受け取ること。

2013年初日のお題は「受容」
いつも願ってばかりで未来を追っていませんか?
「今」目の前にある中に願いの答えはたくさん散りばめられています。

私達が未来のいつかばかり見て「今」への集中力を大切にしなければ、未来からどんどん「今」へ届いている願いを見逃してしまいますね。

今に集中し、今目の前で起こる出来事を未来から届いた願いの欠片として受け取り、それらに感謝してみましょう。

2013年からは、ワクワクチャレンジが週1度 
バーチャルトリプルワークに大変身。

トリプルワークとは、不定期で行っている
ヨガ(宮下京子先生)・リーディング誘導瞑想(あめり)・Ryncoソングのこと。

ワクワクチャレンジにプラス週1で週間のワクチャレを促すヨガポーズとRyncoSongをご紹介致します。


さぁ!2013年最初のポーズはキャットテイル

NCM_0959-2_1.jpg


宮下京子先生よりワンポイントアドバイス
おへそを、一旦床方向へしっかりと向けてそれぞれの脚を前後に開きましょう。
足先をつかんだら、上半身は無理の無い範囲で背骨を伸ばして、胸を上に向けてねじっていきます。
戻る時はねじりをほどいて、ゆっくりとポーズから出るようにします。
腰がキツイと感じる場合には、無理をしないように。
左右両方が終わったら、仰向けで膝を抱き締める赤ちゃんのポーズで、フォロー。




「ありがとう ごめんね」~ RyncoSong ♪




2013年もワクワクチャレンジ、煌めく一年をお過ごし下さい。
2012年たくさんありがとうございます!!!
益々幸せです。来年も目一杯煌めく年に致します。

皆様と共に・・・


あめり


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


