プライベートレッスンでした♪

以前、アロマタッチトリートメントや音叉チューニングをセッションさせて頂いた、葛西の美容室ンガーググさんにて、パーソナルセッションをさせていただきました。
ダウンライトといいますか、間接照明が温かいお部屋にて。



床には、バリのバティックが敷き詰められておりました。



店長よっぴさんの温かい心遣いのぬくもりストーブやベットのしつらえ等など。
有難き哉。

お越し頂いた、Mさまともお喋りの花が咲きまくり、どうしよ~という感じでしたが、Mさまの素敵なお話を聞かせて頂いて、ヨガアサナを行って・・・。
最後のシャバサナでは、MZオイルのスペシャルブレンドを嗅いで頂けるように。。。
更に、音叉チューニングもちょこっとさせて頂きました。

もしも、荷物がもう少し持参出来たら、クリスタルボウルも持って行けたなぁ~なんて、思ったりして。

自転車通勤(笑)の出来るこちらのサロンさんは、とっても気が良い場所です。

今後、もしパーソナルヨガレッスンや、アロマタッチトリートメントなどのご希望がある場合には、こちらのサロンさんにてセッションも可能となりますので、是非、ご連絡くださいね。
サロンさんに空き状況を伺ってみて、開催させて頂きます~。

素敵な時間に感謝です。
Mさま、よっぴさん、スタッフの皆さん、ありがとう!
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ