開いてみよう!

例えば、体調が優れない時は、心も優れないですよね。

そんな時は、無理のない範囲で、深呼吸してみよう。
深呼吸してみて、更に、アプローチできたら、後屈のポーズ。

無理なく、補助グッズを使えると良い。
お家でやる方は、クッション、座布団、あったら、ブロックなど。
お腹や胸、身体の前面を開いて、深呼吸。

仰向けに寝て、肩甲骨のあたりに畳んだ座布団を当ててあげて、
腕はバンザ~イするみたいに。
お尻にあてて上げても、お腹が伸びて心地いい。

いろいろな体感から、気づくことがある。
それが、モヤモヤを解放してくれる事も。

閉じてしまっていたら、自分のペースで無理なく開いてあげてみよう!
そんな、ご提案

クラスや、書籍の中でもご紹介しています。
是非、今度クラスにお越しになる方は、聞いてみてくださいね。

いつも有難うございます。
ご縁に感謝です
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Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

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