

美人の魔法~、ご感想を頂きました!

昨日の美人の魔法~セルフチューニングワークのご感想を頂きました~!
fc2blog_20121123200247fab.jpg

fc2blog_20121123195932491.jpg



今日は、サイズダウンに驚きました。
学んだ事を、毎日、1つでも続けていけるようにしたいです。
「美人の魔法」は、本当にすごいですね
GORI先生と柿沼先生の明るく楽しいお話も、とてもよかったです。
愛が溢れる、心地よい時間で、あっという間の3時間でした。
また機会があれば、参加したいです。
心も、穏やかになりました。
先生方に大感謝です。
ありがとうございました。


昨日はありがとうございました。
先生、ビックリです!
今朝方3時頃、催したのでトイレに行ったらドドドーっと信じられないくらいの君が出ました。
出たあとに思わず便器をのぞき込んで、まじまじと観察してしまいました。
凄かったです、
超マッサージ、病みつきになりそうです。
美人塾に参加出来て本当に良かったです。ゴリ先生にもお礼を伝えてください


昨日はありがとうございました。
初めてのWSとゴリ先生、とても楽しかったです。
しっかりメモして来たので!美人のワザを盗んじゃいます。
ではまた来週お願いします。


きのうはありがとうございました。
お腹にあんなに余分なものが詰まっていると思うと怖くなりますね…。
毎日続けてお腹柔らかくしていきます。
きのうはぐっすり眠って今日は気分がいいです。
あっという間の3時間で楽しかったです。
また参加させてください!


みなさーん、ご感想を有難うございましたぁ!
ますます、美人度アップの講座を開催していきますね!



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


