陰ヨガパーソナルレッスンでした♪

メールを頂いたのは一昨日でした~。

今週の綿スタの体験にお申し込み頂いたのですが、用事で間に合わずに
キャンセルされたMさまからメッセージを頂きました。
会場を確認したり、時間を連絡取り合ったのは、今朝(笑)

しかし、スムーズに行く時は本当にスムーズ。
あいにくの雨でしたが、駅にて待ち合わせ。
会場に着いたら、Mさまのご質問を受けたり、実際に陰ヨガのポーズをして
頂いたりと、陰ヨガのレッスンだったのか?どうかは・・・M様に任せると
して、

バタフライ、ハーフバタフライ、そしてスワンやスリーピングスワン
さらにフロッグ、ブロックを使った後屈のポーズなど。

結局はバランスを取りながらのポーズシークエンスになっておりました。

そうそう、陰ヨガのポーズの前には、ほぐしのシークエンスを行って頂き
ました。
最近はすぐに陰ヨガのポーズに入るのも気持ち良いのですが、ほぐしを行って
からじっくりとポーズに入るのも心地良いなぁと感じています。

時間が許すのならば、ほぐしのシークエンスを行ってからも良いですね。

そんなこんなレッスンの最後はチューニングフォーク登場(笑)
528とエンジェルのみでしたが、好対照なシンプルな音のチョイスも素敵だなと
再確認です。

Mさまは、八丈島にお住まいの方で、今回は娘さんの大会の応援に上京されて
いらっしゃるそうです。
大会は明日だそうで、天気も持ち直しそうなので、ガンバって欲しいですね~。

その後は、駅まで行って途中の乗り換え駅でお別れしたのですが、またチャンス
があったら、是非!と。
また、再会出来るのを楽しみにしております。
Mさま、今日は本当に有難うございました!!



その後は、葛西の美容室に向かった私ですが・・・、
美容室でハタと気づきました。

平日のパーソナルヨガレッスン、「nga'aa gugu」さんをお借り出来たら
有難いじゃん!って。
という事で、もしもご希望のある場合は、まずは日程をご相談くださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう!
来週火曜日20日(火)午後16時~80分で、スペシャルチューニングセッション。
一名枠あいてございます。

アロマオイルを脊柱に塗布するトリートメント&クリスタルヒーリング
>>みんちあさん

音叉によるチューニングワーク
>>GORI宮下♪

ピンと来た方、goriyoga@yahoo.co.jp まで、メッセージお送りくださいませ。
タイトルに「11/20チューニングセッション希望」とご記入頂き、
本文に、ご氏名、連絡先(携帯電話番号等)を入れてくださいね。

必要な方に届きますように。

今日も素敵な出会いに感謝です。
本当に幸せです~
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ