【ご案内】新クラスが12月7日スタート♪

ありそうで、無かったかも 

bara46301_2.jpg
カラダとココロが、美しくなるエクササイズ
ヨガ&ピラティス、2名のインストラクターが丁寧にお伝えします・・・

       

どなたでもできるエクササイズです。
骨盤まわりをほぐしていくヨガのワーク。
そして、ほぐれたカラダを引き締めて、姿勢を整え、素敵なボディメークをするピラティス。
さらに、整ったカラダとココロを統合させていくヨガ。

ボディメークとリラクゼーションの両方をおこなう、とってもお得なクラスです。
あなたも一緒に美しいカラダとココロを手に入れましょう!

このクラスで心がけていること

最大15名までの少人数制のクラスで、丁寧にクラスを行います。
特にピラティスでの動きは、繊細な部分までの意識が大切。
その分、氣づきがたくさん、様々な変化が自然に起きてきます。
そしてヨガは、カラダとココロを結び付ける優しい流れで、深いリラクゼーションを味わう事ができるでしょう。



日時 毎週金曜(12月7日よりスタート)
    10:15~11:35(80分)

場所 三軒茶屋リーフ300スタジオ(三軒茶屋駅北口より徒歩5分)
    世田谷区太子堂3-14-8 太子堂COMPLEX3F 300号室
    アクセスはこちらをクリック

参加費用 1回 3,000円 または 月4回 10,000円
       ※12月・1月は月3回開催のため、7,000円
       (12月は7・14・21日、1月は11・18・25日開催)

持ち物 動きやすい服装、飲み物、バスタオル、お持ちの方はヨガマット

講師  
ヨガインストラクター GORI宮下
_MG_3260_1.jpg

ピラティスインストラクター Mariko
_MG_3511 (2)_1
     
連絡先
お申し込み、お問い合わせはメールにてご連絡ください。
メールアドレス gorimari@hotmail.co.jp

※妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいております。
 また病気療養中の方は医師の承諾を得てご参加ください。





あとがき
このクラスをスタートさせるにあたり、ピラティスインストラクターのMarikoさんと、「ヨガのもつ叡智とピラティスのもつ卓越したボディメイクセンスを一緒にしてみたら、どうだろうか?」と話しをし始めたのが最初でした。

私自身もピラティスの練習をしてみて、まず最初に、カラダのアンバランスさに驚きました。
若い時に行っていたスポーツによるところも大きいかと思いますが、左右の足の強さや、それに繋がる体幹の左右の筋力の違いに気づきました。

そして、継続練習してみた時に、コアと呼ばれる部分に顕著に変化が顕れた事にビックリ!
筋力のアンバランスさはまだありますが、お腹まわりが確実に引き締まってきたのでした。

そこで、それぞれの良いところをミックスさせたクラスを提供出来たら、ステキじゃない
そんなワクワク感で始まったのが、キレイと元気のプロジェクト、2つめの企画です。

少人数での丁寧なクラスによって、皆さんのボディ&マインド&スピリットにゆっくりとアプローチ出来たら嬉しいな~と思っています。
お近くの方、勿論、遠くても(笑)・・・是非ご参加くださいね
ご縁に感謝します。




11月の音叉セラピー個人セッションはこちらへ

ポチっとクリックよろしくお願いしま~す
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ