

美人塾で学んだこと・・・

それを、今日クラスにて。

骨盤クラスで、少々取り入れさせて頂きました!
今週から3週続けて、「お腹を引き締める」が続きます。

骨盤から繋がる下肢、上肢を調えていき健やかに・・・がコンセプトの
骨盤ヨガクラスですが、呼吸をつかい、お腹を引き締めるプログラム。

美人塾では、とにかく内臓にアプローチします。
今日はそのエッセンスを少しご紹介&体験して頂きました。

皆様の反応も、「うううっ」だったり、「そこは・・」だったり。
人によって違いますねー。
人それぞれ個性がある、勿論カラダにも!

そして、カラダにパワーが漲る時と力が抜けてしまう時の体験も。
皆さん、ペアで行って頂いたのですが、
「えーーー!」「なんでー」な声が出ていました。

クラスの後には、再度試してみようと、携帯を持ってから、調べたり。
からだから力が抜けてしまいますねー、うーん。
そんな事も加えての、骨盤クラスでした。

皆様、来週もお腹を引き締めるクラス行わせて頂きますよ。
様々な角度から。
是非、いらしてくださいね。

そして陰ヨガクラスのテーマは「首・肩コリにアプローチ」です。

今日のシークエンスは、ある意味緩いです(^^;
途中で、寝てしまわれるかたも、いらっしゃいました。
オーー、ノーーー!

一応「今日のクラスは比較的きつくないポーズが続きます、が・・
皆さん、眠らないようにしてくださいねっ」とお伝えして、

まあ、私も人のクラスに出ると、あくびの連発になることも多々。
人に「眠らないように」といえた義理じゃありません(笑)

今日の肩周り、背中の上部にアプローチするポーズが続く。
皆さんのご感想は如何でしたでしょうね。

おっとー、明日は綿本氏の代講です、最終回。
また、皆さんとお会いするのを楽しみにしておりまーす。

10/19音と香りの個人セッションこちらへ
10/25金星瞑想ツアーこちらへ


ポチっとクリックよろしくお願いしま~す


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


