

美人塾で再会(^^)

菅原先生です。



ハワイ島でお世話になった真樹先生と再会
美人塾「姿勢美人」というテーマで開催されたワークショップに参加
させて頂きました。

先生とは、9月の頭にハワイでご一緒し、9月後半に茅ヶ崎でWS参加。
そして、昨日&今日と、テンプルビューティフルさん主催の美人塾。

私は今日のみの参加でしたが、1ヶ月あまり日本に滞在された先生は
今週末にはハワイに戻られるということで、しばしのお別れです。

また、来年に来日されるというお話なので、その時には、また新しい
話題を持って、お会い出来そうだなぁと思っております。

相変わらず、お茶目な先生でした。
今日、学んだ事、次の機会に是非、皆さんとのワークの中で、ご紹介
させて頂けたらと思っています。

そして、ワークのみならず生き方を、教えて頂きました。
先生、どうもありがとう!

日々の中に溶け込ませて行きたいと思っています。
素敵な日本での日々を過ごされて、そして、またドルチェ達の待つ、
カロコの森へ・・・ご無事で戻ってね。

10/19音と香りの個人セッションこちらへ
10/25金星瞑想ツアーこちらへ


ポチっとクリックよろしくお願いしま~す


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


