

マイブームなう!

今朝のこと!
京橋駅を上がり、昨日購入した本を読んでおりました。

どうも、最近のブームです。
体幹
(が、何故絵文字がサボテンなの、自分?)
今、読んでいる本も体幹系の本です。

そして、体幹系友人とも、体幹のお話で盛り上がっております。
人のカラダは面白い!

すると、面白い情報が入ってくるものです。

自分を変えて行きたいとき、どうしたらいいか?

行動する
とあります!

頭で考えたら、後はカラダを動かす。
それも自然の近くを歩くと良いとありました。

ふむふむ、森や川のとなりも良いそうです。
結構、川が近いです、荒川。

ということで、体幹から、行動するに飛んでしまいました。
すみません!

今日のクラスのテーマは、上半身や背骨にフォーカスしておりましたが、
皆様、背骨や背中など体幹部にアプローチしながらも、全身のすっきり感
を味わって頂けたかしら?

そろそろ、気温も下がってきているので、陰ヨガも寒いと感じる方は、靴下
などをお持ちになってくださいねー。
私の方でも、気をつけて参ります。

さて、クラスの後。
私が持っていた本を、見たO先生が、
「これ誰の?」と問います。
「私の~
「どうしたの?」
「今、ブームなの
「今日、クラス腹筋祭だよ~」ですって(笑)

あー、腹筋祭、参加したかったなー(笑)
って、どんだけー?

人生腹筋祭と色々ありますが、これからもコアを意識して腹を据えて行きますよ。
さーって、明日は、
夜綿本先生の代講で、コアを意識しまーっすってね(笑)

ふと、思い出しましたが、若かりし頃、腹筋が無いと言われて別室で腹筋100回
やっていた事がありましたなー

よっしゃー


10/19個人セッションこちらへ
10/25金星瞑想ツアーこちらへ



ポチっとクリックよろしくお願いしま~す
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


