スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】セルライトのための陰ヨガ

ありがとうございました!!!

ヨガワークスさんの伊藤さんには、色々と準備の段階からお世話になりまして、
ありがとうございました!
そして、お世話になった関係者の皆様、ご参加の皆様、Mieko先生、本当に
色々とありがとうございました。
心より、感謝申し上げます~。


今日の二つ目のクラスは、ヨガワークスさん10周年記念イベント!
無料で御招待、プレゼントのクラスです

なんと!
「セルライトのための陰ヨガ」クラス。
タイトルをつけた超本人は、わ・た・し(笑)です。
でもって、もっと笑ってしまったのは・・・ご参加の皆さん。
どこですかーーー??セルライトはー?状態。

はい、ほっそりとした方達でした

が、油断大敵
セルライトになるのは、ザックリいうと冷えが、大きな原因です。
脂肪細胞が増殖し、老廃物も溜まってきた状態。

そーこーでーー、今回はなんと!
キャリアオイルにエッセンシャルオイルをブレンド、
素敵なセルライト撃退オイルを作成。
それを、ご希望の皆さんのふくらはぎに塗り塗り。
そして、セルフトリートメントです。

セルライトは、太もも、おしり、二の腕、お腹につきやすい。
今回は会場のてまえ、ふくらはぎに塗布して頂きましたが、
上記部分に塗布してマッサージはとっても良いでしょうね~

そして、陰ヨガと名前がついておりますんで、うふ。
血行を良くするシークエンスで行わせて頂きましたぁ。

皆さんのお気に入りはツイストルーツだったようです。
背骨をねじり、自律神経を整え、骨盤の歪みを調整しつつ、
呼吸で内臓マッサージ。
お腹の血行にもアプローチ。
更に肩凝りに関係する背中上部を刺激などなど・・・。

陰ヨガの隣りではメインステージにて、セミナーが行われていたのですが、
なんとその中で、「キレイだと元気でいられます」だったか?
「元気でキレイだと、幸せです」だったかな?

そんなトークが聴こえてきたそうですBY Mieko先生。

これから二人で開催していく「美人の魔法」@キレイ元気プロジェクト。
その後押しをしてくれるようなセミナーだったそうです??

私は集中していたので、「トランス脂肪酸」しか聴こえてなかったけど(笑)
(どーこーがー、集中??)

素敵なチャンスを頂きまして、皆さん、ありがとうございました。

また、美人の魔法WSでお会いできたら、嬉しいでーす
皆さん、是非いらしてくださいね。



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。