

【御礼】初心者のための陰ヨガクラス

ありがとうございました!!!

クラスにご参加の皆様、サポートをしてくださった、関係者の皆さま、
そしてアシスタントの皆様、有難うございます!
こころより感謝申し上げます


今日はヨガフェスタ2日目。
朝の9時スタート、陰ヨガでした。

ほえー、朝から陰ヨガって!?と思いました最初は。
多分ビクターに相談したら、「京子、朝からのシークエンスはね・・・」って
絶対に言われそう(笑)
以前トレーニングを受講した時、「朝の陰ヨガは…風に組んでみて」と教えて
頂いたっけ。

ということで、初心者の方にも、普段とは違った長いキープでも楽しめる、
メニューや誘導で、今日も行わせて頂きました。

フェスタの係りの方にお聞きしたら、既にお申し込み頂いている方で、70名を
越えていらっしゃるとのこと。
もう、ビックリです。
朝も、はよから、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ブロックは人数分、そしてボルスターもかなり準備してくださっていて、本当に
ヨガワークスのご担当の方!感謝です。

そしてそして、やっぱり何よりもあの空間を造ってくださった、ご参加の皆さん、
さらにアシスタントの皆さんのおかげでした。
感謝です~。

アシスタントは綿本ヨーガスタジオのお友達の方が来て下さり・・・
ポーズはお二人の方が交代で、アジャスト・アシストはそれぞれの方が空いている
ところで、どんどん廻ってくださり・・・

そのアシスタントの方達のサポートに委ねてくださっていたご参加の皆さん・・・
それを眺めている、のんきな私(笑)
おっと、こんなこと書くと本当に、放置プレイかと思われるので、やめとこ(笑)

でも、本当に放置プレイかと言っても大丈夫なくらい、アシスタントの皆さんや
ご参加の皆さんがそれぞれ御自身のカラダと繋がっておられる姿に感動でした。

そして、今回のシャバサナのアイデアが「コシチャイム」でした。
アシスタントの皆さんと一緒に総勢5名、一人2個コシチャイムを持って鳴らし
ながら、会場内を廻りました。

不思議な感覚~
CDなどで鳴らすのとは、一味もふた味も違いました!
コロンコロンという音が、全体にちりばめられて振るえて、散らばって充満して
いるような感じです。

多分、聞いていらした皆さんもそうだったと思いますが、私達も音に包まれて
超癒されておりました。

ということで、素敵な時間&空間を本当にアリガトうございました。

まだ、明日もあるヨガフェスタ、どうぞ、ご参加の皆さん、楽しんでね!
私も明日は受講しに伺いまーす。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


