

御礼:陰ヨガナイト開催でした♪

丸の内カフェさんにてのクラス。

汗をかくようなアクティブなヨガが、筋肉に働きかけて活力で
満たしてくれるものだとしたら、筋肉をリラックスさせた状態で
3分~5分程度の簡単なポーズを行うyin(陰)ヨガは、
結合組織(筋膜、靭帯、腱など)や関節周りなど、深層の組織を
弛めて血流を促してくれるリラックス効果の高いヨガ。
今回は、経絡にアプローチするセルフマッサージで、リラックス
しやすい下地を作った後に、yinヨガポーズでじっくりと効果的に
深層部に働きかけていきます。
ほぐして弛めて流す90分。
夜のyin yogaで老廃物を溜めないクリアで凛とした身体を目指し
ましょう。


642859307.jpg

上記のようなクラスを開催させて頂きました。

今回、なんとお聞きしたら、陰ヨガ初心者の方がほとんど
だったのですが、皆様、長いホールドにも関わらず、
静かな空気が伝わって参りました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
そして、丸の内カフェの関係者の皆様、ありがとうございました。
さらに、ヨガワークス伊沢さま、綿本社長さま、感謝です。

とても素敵な丸の内カフェさんでの陰ヨガクラス。
また、このような機会がありましたら、是非~。

さーって、次のスペシャル陰ヨガクラスはなんと!
セルライトを解消する陰ヨガですよ~!
まずは、私がセルライトを・・・(苦笑)

くふ、お楽しみに!
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


