

八月のエネルギー♪

今日は八月八日~

ちまたでは∞∞と言われています。
皆様は如何お過ごしでしたかー??

今日は綿スタにて、クラスが2本。
骨盤ヨガと陰ヨガクラス。

骨盤まわりのゆがみを、下肢のほぐしや上半身をほぐしたり。
様々なアプローチから、全身を調えていきます。

陰ヨガの方は、ご参加の方に「何かありますかー?」と反対に
伺ってみたり(笑)

先週は肩凝りをほぐす、夜眠りやすくなるアプローチでしたが、
今週は女子力をアップするメニューをリクエストにより、行い
ました。

あ、男性がお一人、豆おかきさん。
終了後に、「僕、女子力アップしましたね
若干とまどい気味??(笑)

そんなこんなの楽しい一日でした。
ご参加の皆さま、有難うございます!

そうそう、そういえば、思いだしたぁ。
骨盤と陰の間の短い空き時間に、今まで学んだ・・・
コシチャイム、クリスタルボウル、シンギングボウルを使って、
お越しの皆様にショートサウンドヒーリングをさせて頂きました。

パーソナルセッションでは、音叉(チューニングフォーク)をメインに使って
その方に合った音を体感して頂きます。
うふふ、実は、送る私が一番喜んでいたりします(笑)

この言葉が本当に腑に落ちる・・・そんな季節です

「最善を尽くし、後はお任せ」

明日は、またまたシンクロが立て続けに起きて、セッティングされた
宇宙のギフトの日です。

ナマステ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


