

市川ママズヨガ大盛り上がり♪

ちょっと前になってしまった感がありますが。
木曜日、市川ママズヨガでした
月に一度のクラス。
今回も、体験の方いらっしゃってました。

あ、ママさんでないと参加出来ないと言う事は無いですよ、勿論。
先月参加のWさんが、「ママじゃないですが、参加出来ますか?」
そんなご質問が。

命名は、このメンバーさんが「真間小学校」のお母さん達が多いから。
勿論、真間小以外の方もご参加されていますよ。
昨年の「菅野小」でのヨガイベントに行かせて頂いた折に、ご参加の
お母さんが、このヨガクラスに合流してくださってます。

同じ市川市内、幼稚園でご一緒していたり、ね。
小学校だったお子さん達も中学生になっていたり・・・。
そんな中で、お付き合いが続くのも、また嬉しいね。

娘が大学を卒業した母としては、地元のお母さんと一緒にいられる
っていうのも、もしかしたら、今かも!って気がするし。
今この時の時間を楽しもうね~!って。

今月のテーマは「くびれたウエスト!引き締まったボディ!」
って、ちょっと盛り森のタイトル(爆)

そんなテーマだったお陰で?宮下、モーレツ!(古っ
体育会系顧問モードのスイッチが入りました

何種類かのモードスイッチを持っておりますので、ご希望がありましたら、
ぜしリクエストください(笑)
出来る範囲で善処いたします

ワイワイ、そして、すーっと集中の時間を過ごさせて頂きました。
毎度毎度の時間、皆さんに感謝です。

そうそう、その後、初めてスカイツリーに行ってみたんですよ。
驚きは市川から押上ってめっちゃ近いんです!
あっという間で、ビックリでーす。

浅草からスカイツリーへ歩いて行ったんですが、途中にお寺あり、神社あり、
楽しい時間でしたー!

「塩屋」というお塩の専門店がモールの中にありました。
今回、雪塩と、サラダの塩というのを、購入してきました。
その他、ガーリック風味、オニオン風味などなど、面白いお塩も沢山。

次に行った時にも、是非立ち寄ってみたいでーす。

皆さんのオススメのお店はありますかー??
教えてくださいねー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


