

プチヨガフェスタでの素敵な一日!

今日は空が綺麗でしたー!!

綿スタでのクラスを終えて、水曜日。
あっという間に過ぎた日々でしたぁ。

日曜日には、三恵子先生のスタジオにて、
「はじめての体・波・音ヨガ」開催させて頂きました。
     
このヨガは今後も進化していくなぁ~って、
感じておりまーす

petit20(62)_1.jpg


ほーんとに、懐の大きな三恵子先生に、いつも愛たっぷりと
頂いています。
そんな愛に満ちたスタジオ空間にて・・・。
沢山の生徒さん、そしてご参加の先生達とお会いする事が出来て
とっても楽しい一日でしたー。

そして、ヨガ以外にもマクロビのお食事。
今回はバリ料理@マクロビ~!
美味しい~!
マクロビの杏子先生、本当にお料理が好きなんですねー

そうそう!
今回は、クラスの前に、音叉ヒーリングをさせて頂きました。
皆さんのご感想もとってもビューティホー

「宇宙へ行きましたー」
「もうもう、不思議ー」
「腕が勝手に動いてビックリ」
「リラックス出来たー」

そして、その中でも「おお!」と思いましたのは、
「最初に、自分がなりたい○○をずーっとイメージしてました!」
だそうで、その後は、宇宙に飛んでいたそうですよ(笑)

うーん、それは、きっと凄い勢いでなりたい現実が起きてくると
思われるなりー!!
イエーイ(笑)

などなど、クラスの前にも超楽しい時間を過ごさせて頂きました。

クラスは、先日の綿スタでの骨盤ヨガWS、音のチューニングなどを
ミックスした様々な波動に満ちたクラス。
今後も折りをみて、再びチューニングされたクラスを開催出来たら
嬉しいなと思います。

プチヨガフェスタの模様は下記サイトへ。
様々なシーン、写真がたくさーんです。
是非ご覧になってくださいませね。

http://monkeypod.sharepoint.com/Pages/petityoga2012picture.aspx

さーてさて、日々のヨガ出来事は続く~♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


