

金星でしたねー^^

今日はワクワクでしたね!
朝から太陽に金星が合ということで、ニュースなどでも盛んに
取り上げられていました。

がががっ
残念ながら、東京は小雨模様。

スタートが8時過ぎ。
どうやら、10時29分が合の最大ということで、これは、スタジオ
朝一クラスの皆さんと瞑想しようじゃないか?ということで、出かけた
のでありました。

クラス前に皆さんに伺うと、結構ご存じなーいーーーー
マージーですかーーーーーーーーー
(あ、勿論、ご存じな方もいらっしゃいましたよ)

ということで、天文学詳しくありませんが、良い加減にご説明。
そして、そのエネルギーを受け取る瞑想を最初に行わせて頂きました。

と美の惑星、金星(ビーナス)
女神アフロディーテともいわれて・・・集まった私達女神にピッタリじゃない?
って、本当に私ったらもー!ですね(笑)

勿論、美を追求したクラス、「骨盤ヨガ」です。
テーマは下半身の引き締めから、壁を使ったワーク。

骨盤ヨガクラスは、日々進化中でーす。

そういえば、現在本屋さんで並ぶ、下記雑誌のテーマも
骨盤周りをテーマにされてます。

 

ちまたは、「骨盤」ですね。
皆さんも、是非骨盤、チェックしてみてね。

そうそう、金星ですが、結局残念ながら「合」のときは、雨や曇りで
見えませんでしたが、今、東南の空に、大きなお月さまが見えています。

様々な天体ショー・・・素敵な時間を受け取って参りましょう

いつも読んでくださって
有難うございます♪


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


