背骨にフォーカス♪

ビンヤサヒーリングのクラス
今朝は、駅に向かう歩道の土手にビヨウヤナギが咲き始めておりました。

http://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-924
ちょうど検索いたしましたら、趣味の園芸さんで、紹介されていました。

これから6月、雨が降っている時でも黄色い色の花達を見ると元気になって
くるような気がしております。

気温が上がってきておりますが、まだ、本格的な夏ではなくて、過ごしやすい
ですね。

クラスの前に話しておりました、自然の中にいると、その姿に自分を調律される
ようなそんな気がしております。

陽射し
風の流れ
木漏れ日も
水の音・・・

って、この間も同じような事を書きましたねー、あはは。

今日は、そんな話からタイトルの背骨へ。
背骨の動き、先週トライヨガのマリア先生にとっても素敵なシークエンスを
教えて頂いたのですが、なかなか!
まだ背骨が自由自在に動くのは、難しいなって自分、思います。

少しずつ、丁寧に動く準備をしつつ、皆様にもお伝えしてみました。
そして、昨日に続いて簡単な瞑想を。

是非、日常に持ち帰って頂けたらと思います

そうそう!
「はじめての骨盤ヨガWS」にご参加の皆さまで、もしもアンケートなどまだの
ようでしたら、是非、お手すきの時間にご感想を送って頂けたらありがたいです

改善出来る事や
第二弾のご希望や、
アイデアなど、同じく書いて頂けたら有り難いでーす。

いつも、有難うございます!
感謝をこめて

後少しですが、5月末までのスケジュール
クリックしてね

いつも読んでくださって
有難うございます♪



555445_406345196077166_100001050668468_1274639_669275177_n.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ