

骨盤三昧~(^^)/@その3

昨日の最後のクラス~
オハナスマイルスタジオ駒沢大学店での内田先生の代講でした。
そういえば、火曜日木曜日と結構近いスパンで
夜クラス担当ですね。

以前は、地元で夜のクラスを行っていた時もありましたが、
会場の関係などでお休みさせて頂いておりましたところの、
オハナさんからのご依頼~
有り難く担当をさせて頂いております。

特に昨日は市川⇒京橋⇒駒沢大学と移動しつつ、とても楽しい
方達と様々に話す事で、刺激を受け取りました。

あ、クラス内容は「骨盤調整ヨガ」です。
最近のブームのお尻にフォーカス、即体感としてわかりやすい
ヨガクラスなので、ご参加の方もお喜び頂けたようです。

ということで、クラスの後は、佐久間涼子ちゃんが!

涼子ちゃんとは、マーク先生のトレーニングで同級生
「娘ーーー」「おかーさん」と呼び合っており(笑)
今回も私の顔を見て、「何故いるのー?」と驚いておられました。

581230_402738909771128_100001050668468_1261227_1531094947_n.jpg

てか、ふざけすぎの二人(苦笑)
「娘にはがいじめにされるの図」

そして、いつも楽しいお話をしてくれる、スタッフのお二人ちゃん。


385644_402737496437936_100001050668468_1261225_812261649_n.jpg

楽しく長い一日が終了しました(笑)
あ、これ書いてるの金曜日です。

今日は今日で、また違った体験&勉強会。
楽しかったよーん。

来週は金環日食もありますね!
もー、楽しみ!!
素敵な時間を過ごす準備を週末にしよーっと!
って、日食用眼鏡をゲットだぜい

皆さんもね
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


