fc2ブログ

あっという間に、1週間♪

はいほ~
と、今日も軽いかも?な私Gです。
さてさて、先週の担当Hさんと再会の今日でございました

先週の綿密な(笑)打ち合わせの後の撮影タイムでございます^^
今日はモデルがT先生だったため、G超軽い海苔で撮影でございます。

「Tちゃん、のポーズ、1はこう、2はこれで、3はあれでいってね♪」って、それで終わりかよ
と、素敵なT&Gコンビでございます。

ということで、撮影は着々と済み、なんとヨガに興味がありありのカメラマンのTさん。
終了後には、こんなポーズを披露してくださいました。
IMG_1102_1.jpg


お顔がとっても素敵杉です・・・♪

そして、その後には回復ヨーガと呼ばれているポーズで、編集Hさん、カメラマンTさんともども、リラ~ックス(笑)
Hさん曰く、「これだったら3秒で寝れます!」と自信満々。

是非是非、会社の仮眠室(?)で寝袋を使ってくつろいでくださいね。
お勧めで~す。
そして、是非クラスにもいらしてくださ~い、お待ちしておりま~す
関連記事

トラックバック

コメント

お恥ずかしい
本日はお忙しい中、ありがとうございました。

さっそくアップしていただき、大変お恥ずかしい限りですv-237
すごい顔してますね~v-11

もうヨガにはまりそうです。ぜひこれからトライしてみたいと思います★
  • 2007-04-09│18:33 |
  • カメラマンT URL│
  • [edit]
いや~はや~~~;
素敵なお顔だったので、ついつい速攻アップを(爆)
ということで、放送コード的には全然問題ありませんのでご心配なきよう(笑)
是非是非、はまってくださいませ♪
楽しみにしておりま~す。
(仮眠室でGO~ですね♪)
  • 2007-04-09│18:41 |
  • gori URL│
  • [edit]
思わず真似てみちゃったw
なかなかきついっす!
  • 2007-04-09│21:56 |
  • うえちゃん URL│
  • [edit]
うえちゃんへ
そ、そうでした?v-404
そりゃ~、私のプライベートレッスン受けて、しごかれますか?(笑)
  • 2007-04-09│22:11 |
  • gori URL│
  • [edit]
♪♪♪
かる~く♪
私もしごいてください~^^◎
  • 2007-04-09│22:34 |
  • プルメリア花虹☆ URL│
  • [edit]
プルメリア花虹さんへ
かる~くですか??v-391
実は体育会系な私・・・しごきが好きなところが、残っていて・・・(笑)
放っておくと、どんどんシゴキが入ります(爆)
だれか、止めてくださ~い(笑)
  • 2007-04-09│22:58 |
  • gori URL│
  • [edit]
モデル顔負けの素敵な・・
v-391表情ですね!!
すごーーく楽しそう!(爆)v-398
やる事やって♪その後のv-392ウヒヒ~。。
出来がとっても楽しみです♪!!
  • 2007-04-10│13:13 |
  • てこ凛 URL│
  • [edit]
だよねぇ~~♪
なかなか、あの素敵な表情は出来ませんがなぁ♪
そして、お仕事の後は、お楽しみの・・・。
って、私達、仕事後の楽しみ多くないっすか?(爆笑)
とっても素敵な出来上がりになる事間違いなしv-10
  • 2007-04-10│20:45 |
  • gori URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ