

春の嵐~!

今日は全国が春の嵐!!
皆さん、お元気様ですかー?

今朝、起きてみたら、晴天
昨日から、天気が悪くなるよーって、言われていて、
「え?まじすか?」って感じでしたが、スタジオに向かって
行くうちに、風が出てきましたよー。

そして、スタジオにお越しになってくださった、会員さんも
口々に「風が強くなってきました」。

ということで、そんな不穏?な天候の中、お越し頂きまして
本当にありがとうございました!

今日も呼吸を使い、ボディとマインド、チューニングタイム
です。

そうそう、クラスが終わった後は、表参道に向かいました。
ひとまず、その場所場所へ、早めに移動しようと思いました。

表参道についた時には、ぽつりぽつりと雨。
そして、終了して、15時過ぎには、風と雨が強くなって
おりました。

サロンを辞する時に「自宅最寄りの駅に戻っておこう」と
思って、そのまま地下鉄駅へ。

案の定、東西線はJRとの直通運転をやめてるし~。
そして、乗り換える時には、快速運転もやめてるし~。
後は、のろのろ運転のうちに、最寄り駅に到着したいし~、
そんな感じです。

そんな東西線は既に茅場町を過ぎるあたりから、ラッシュアワー
なみの電車になりつつあり・・・
東陽町駅では、乗りきれない人がホームで次の電車を待っている
という状況。

そんな電車の中に、ベビーカーとお子さん二人をつれたお母さんが
いらっしゃいました。
お子さんが「ママ、狭いよー」と。
そして、他の乗客の男性の方が「狭いよねー」って。

最寄り西葛西駅にてその母子さん達も下車。
ホームで一緒になったので、エレベーターまで、一緒にベビーカーを
押して、そして帰る方向を聞いたら、同じ町内。
なので、バス乗り場へ。

こんな状況の時には、どんどん助け愛だよね!
なんって、また熱くなりました。

歩いてマンションにつくまでお話をしていたら、
今度海外に転勤になるそうです。
小さいお子さん連れは、大変でしょうねー・・・
がんばってねー!

ということで、彼らを送り届けて別れたのですが、
普段、自分に時間に余裕が無い時には、ついつい、そのまま通り過ぎて
しまう時があって、反省だったけど、こんな風にお役に立てる時も
あるんだなぁって、ほっと胸をなでおろしました。

まだまだ風が強くなりそうです。

どなた様も、気をつけてお帰りになってくださいね


音叉チューニングを表参道サロンにてご提供出来る事になりました。
 詳細は、下記リンクよりご覧になってくださいね。


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 音叉セラピーのモニターを募集しております


「京(みやこ)の響き」ブログ
日々のつぶやき、ヨガ以外の事も、更新してまーす


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪


ヨガスタジオ オハナスマイル
オハナスマイルヨガスタジオでのクラス。
毎週火曜日18:45~20:00です
どうぞ宜しくお願いいたします。


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


