夜のレッスン♪

先日は春分

すこし温かくなってきたかなぁ~という体感です。
新しい季節が始まったぁ~、そんな感覚ですね。

そうそう。
オハナスマイルヨガスタジオでは、夜のクラスを担当させて頂いて
おります。
骨盤調整ヨガのメニューで始めさせて頂き、体験の方がいらして
くださっています。
スタジオとおうちが近いそうです
素敵ですね。

そういえば、私も地元にて夜クラスを行わせて頂いておりました。
やっぱり寝る前に、カラダをほぐして眠りにつくというのは、
とても心地が良い事だと思います。

そんなこんなで、夜の骨盤クラス。
ほぐしがメインとなっております。
凝っていたところを脚からほぐし、全身に拡がる。
難しいヨガのポーズはほとんどありませんので

皆様のお越しをお待ちしております


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 3&4月、音叉セラピーのモニターを募集しております


「京(みやこ)の響き」ブログ
ボチボチ更新してまーす


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪


ヨガスタジオ オハナスマイル
オハナスマイルヨガスタジオでのクラス。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ