

またまたひと息~♪

昨日のこと。
夜からは綿スタで彰先生の代講だったのです。
ヨガディでは3名の方にお越し頂いて、秀樹感激~
そして、お初にお目にかかる方や、毎週来て下さる方など、
本当にありがとうございま~す。

ヨガジャーナル編集部の方も来てくださっていて、連休明け
発売の本の宣伝もさせて頂きました
編集のNさんから「今度の本もとっても素敵ですよ~」と連絡
が来てます。
DVDも第一段階のものが到着しています。
発売に向けて、今、熱烈ダッシュという感じですかね
皆、ガンバー
おっと、宮下おまえもな!

さて、前振りが長くなりました
巻きます(笑)
昨日のクラス前、お仲間の方に月曜にお声かけて頂いて、
直感で決めた、姓名学とマクロビランチの会に参加してきました。

姓名学の斉藤肇先生と玉田さんのお話がとっても響きました
そして、春色満載のマクロビランチ。

玄米ご飯の上に、桜の花の塩漬けがトッピング。
口の中に入れると、ふわ~~っと春が拡がって行きました。
細胞に、「春」が沁み渡っていきました。

様々なところから集まってこられた皆さん。
とっても、素敵な空間でした。

参加出来て本当に幸せ

そうそう、ラフターヨガのティーチャーのアイラさんとアシスタントを
してくださったゆかさんもいらしてたのです。
ご飯前のラフターヨガ、イイですね~。

そして、アイラさんが、感想をシェアしてくださったんですが・・・
「あなたなら出来る」という言葉がとっても素敵だったと。

本当に・・・

さまざまなシーン、出会います。
そんな時に「あなたなら出来る

本当に、あなたなら出来るんです。


春ですね~
さて、今日はこれからサウンドヒーリングセッションでーす
どんなバイブレーションに出会えるかなぁ


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 3&4月、音叉セラピーのモニターを募集しております


「京(みやこ)の響き」ブログ
ボチボチ更新してまーす


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪


ヨガスタジオ オハナスマイル
オハナスマイルヨガスタジオでのクラス。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


