

季節の変化と共に・・・♪

温かくなってきましたねー!
今日は、骨盤ヨガクラスでした。

先週は大雪、そして、今日は温かい日。
たくさんの会員さんがいらしてくださり、骨盤ヨガ⇒お笑いヨガと化しておりました(笑)
皆さん、楽し杉です

月曜日のあさいち(NHK)で、門トレと呼吸法を紹介されていました。
皆さん、ご覧になりましたー?って聞いたら、どなたもご覧になっていないって。
えーー、テレビは見ないのですか?(笑)なんてね。

そこで、少々ご紹介させていただきました。
そして、クラステーマが「骨盤底筋群を引き締める」
今日もぐんぐんさせて頂きましたよ。
勿論、私も超大切にしたいテーマです。

そして、お笑いヨガのあとは、経絡陰ヨガ。
午前クラスとは、別人。
寡黙な私となって(笑)、今日は腎経と肝経に多くアプローチしたメニューでした。
これも、この時期のこの気温や、状況に合わせて、これで行こうって感じ。

そして、集中して行く時の部屋の中の(耳に入る音とは違いますが)音が、早く変わって来ていました。
今のこの瞬間の季節、空気、そして集まる皆さん、全てが作りだすもの。
その場に居合わせる私は、ほーんとに、ちょー、幸せですね~♪

と言う事で、今日は改めてアクティブなヨガ、静かなヨガ、さらにほぐしの有効性に関して意を強くしております。
来週から、また新しいクラスがスタートするのですが、来て頂いた皆さんにとって、素敵なクラスを開催させて頂けたらとココロより思っております。

うふ~、楽しみです、めっちゃ


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 3&4月、音叉セラピーのモニターを募集しております


「京(みやこ)の響き」ブログ
ボチボチ更新してまーす


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪





関連記事

トラックバック

コメント

見ましたー
門トレ見ましたー。

あと腹八分目。空腹感。
そっちの方が難しいですよねー。
(^з^)-☆
  • 2012-03-07│22:27 |
  • NOB URL│
  • [edit]
おおお!!!
のぶさん、ご覧になりましたーかーv-10

イスを掴んで四股をふむやつ、皆さんの前でデモ(笑)
そして、呼吸法!

そうだ、空腹感!ありましたね、忘れてた!
GSをやると、空腹感、味わえます。
またGWが過ぎたらスタートしようと思ってるよ~e-348
  • 2012-03-07│22:44 |
  • GORI宮下♪ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


