

DVD撮影終了しました♪

昨日は、朝7時半集合でーす。
昨年もそうだったのですが、今回も同じスタジオ。
拙宅の最寄駅から3つめ、木場駅徒歩15分ということで
木場から歩く皆さんと待ち合わせしてスタジオ入り。

8時に到着、モデルのWちゃんが、お着替え&メイク。
私はNさんと最終打ち合わせです。

撮影のカメラマンさん、スタッフさん、昨年お会いした方もいらっしゃいました。
ほとんどが2回目のメンバーさん。
そうそう、カメラマンのHALさんの奥さんがディレクターさんです。

さくさく、さくさくとした進行に、撮影収録は、あっという間に撮り終わり、
お昼ご飯まで頂けて・・・ナレが残っていたら、ご飯はお預けでした

そして、午後からの部もあっという間に終わり、4時過ぎには上がりです!
皆さんと話していたのですが、昨年がなかなかはハードさだったので、今回の
分はすぐに終わったー感あり。
5時過ぎには、木場駅に戻り、帰宅でした。

さーって、皆さんとご一緒させて頂いたおかげで、ホントーにあっという間に
素敵な内容で終了!
写真の撮影は来週となります。
カメラマンさんも昨年の方なので、これまたほのぼの~!

おっとその前に私は、明日から福岡⇒佐賀と出かけて参ります。
もーもー、これまた楽しみでございます~う。

今日も、実はめっちゃ濃い一日だったのですが・・・それはまた今度。
どうも、有難うございましたっ!!!


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 2月のスケジュールをアップいたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロ始めました
ヨガ以外の事、ぼちぼち更新中でーす。



一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


