

蝋梅の花と共に♪

今日は市川のママズヨガの日でした。
雪がまだ凍っている道もあって、会場の前も日影は雪があったりして、
寒い中、お越し頂いた皆さん、有難うございました~。
エアコンは最大に稼動しつつ、床は結構寒かったですね~。
以前行っていた氣功的な動きをしてカラダを温めつつ行わせて頂きました。
2月はまた後半になりますので、暖かくしてお越しくださいね。

私は江戸川区に住んでいるので、あまり知らなかったのですが、市川と松戸って近いんですね。
一時、松戸に道路一本挟んでの流山に住んでいた事はありましたが、やはり電車で移動するから、距離感がわからない。

今日は、お世話になっている松戸のサロンさんから頂くものがあって、ママヨガのお仲間さんに車をだしていただいて、松戸まで行ってきました。
お仲間さんに聞くと「早ければ15分で行けます」って。
えーー、うちから電車で松戸に行くと、早くて45分ですからねー。

ということで、すいすいと松戸のサロンさんについて。
ヨガ仲間お二人が来てくださったので、一人の人は車で待ち、もう一人の人とサロンに伺って受け渡し。
車でまた市川に戻ったのでした。

そして、帰り道にあったのが、大川原梅園&HERB GARDENさん。
お二人が「ここはハーブが美味しいです」と言う事で3人でお茶

様々なハーブティ、そしてジャム。
園内は梅の木が一杯です。
たのんだケーキに蝋梅の枝が一枝

そして、隣接されていた可愛い雑貨やさんの窓辺。

428851_323873700990983_100001050668468_1046861_748758142_n_2.jpg

太陽の光が眩しくもキラキラと入って来ていました。
上のような写真はエジプト旅行で、ある神殿に入った時に撮った事がありましたが、太陽の様子で撮れる時があります。

梅の花はまだでしたが、流石に市川は広い土地を活かしたハーブ園や、野菜のビニールハウスを隣接したカフェなどがあります。
また、季節が良くなった時に伺えたら嬉しいなぁ

おっと、その前に松戸のサロンにて頂いたセッション用マットを今度は拙宅に運んで頂いて、ママヨガお仲間さんに体験して頂こうっと~
なんだか、新しいアイデアと流れがふつふつと湧きつつある「今現在」です。

SBSH2243.jpg


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 2月のスケジュールをアップいたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロ始めましたぼちぼち更新中でーす。


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


