

頭の体操になりました!

今日は地元のヨガクラスです~。
皆さんと一緒にほぐしてほぐして・・・。

この瞬間に、生きる。
それを感じるのに、とても良いツールです、ヨガ。

ががが・・・先を読む・・・あるいは、他の事を考えてしまう。
それが、人間のついついの常なのでしょう。
私もよくやっているような気が(苦笑)

今、この瞬間しか生きる事が出来ません。

その瞬間をどのように生きるのか、それを選ぶのも自分次第。
それを様々な方法で、教えてくれています、ヨガに限らずですが。


そして、話は変わり。
四つん這いのハイハイ。
それも、皆さんで行ってみました。

皆さん、とっても楽しんでハイハイされていました。
それぞれ、難しいなぁって感じるところが違うんですね。
身体って面白いですね~。

来週もまたやってみましょう。
コアがしっかりしてきますよ。

そして、今日はヨガの後は、私の大好物。
音、バイブレーション、波の学びです。
本当に声にしても、音にしても、パワフル
また、次の機会に皆さんとご一緒させていただけそうです。
どうぞ、お楽しみに~



dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 1月22日更新いたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロ始めましたぼちぼち更新中でーす。


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪









関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


