

春は別れと出会いの季節・・・

3月も明日で終わりです! 
なんだ~かんだ~と日々過ぎるのが早いです。
今日は金曜日、先週は沖縄リトリートに同行しておりましたので、2週間ぶりの「首肩腰ケアクラス」です。

いつものお方、体験のお方などなど、様々な方が参加くださいました。
そうそう、沖縄でご一緒させていただいたH様もご参加くださって、有難うございました。

浜辺ではないヨーガですが、いかがでしたか?

そういえば、リトリートでご一緒にランチをした方がおっしゃっていましたね。

「今回気づいた事は、スタジオの中でも、浜辺でもヨーガはヨーガなんだということ。私はここにいて、ヨーガをしているんだ!」

今ここにいることに、心を向け、その時その時の一瞬を楽しむ。



ということで、今日のタイトルは、スタジオスタッフのEちゃんのこと。
Eちゃんがスタジオにいらして2年になるそうです。
まだ、2年だったの??って気がする。
も~っと長く一緒にいたように思うけど・・・そうなんだ。

今日付けを持って、Eちゃんはスタジオを卒業。
Eちゃんの今後のご活躍をお祈りしております

今後は、同じヨーガを愛する者としていろんなことをシェアしたり、一緒にヨーガしたりしていきたいね~~

これからのEちゃんの生活に、幸せが雪崩のよ~に訪れますよ~
おね~さん(笑)は、いつも光を送っているからね!

VFSH0289_r1_1.jpg

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪崩雪崩(なだれ)とは、山岳部の斜面上に降り積もった雪が重力の作用により、早い速度で移動する自然現象である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメント

同じ時間を過ごせて。。
受け付け嬢Eちゃんの見送りができてよかったです。。
最後は涙で握手~v-406でしたが、今まで以上にクラスの空気感が優しさで包まれていました。
総師範の「周りの空気を傷つけないように・・」の言葉が一層柔らかい空間になっていたのかもしれません。。

感謝の気持ちと、これからの幸せのロードを祝して♪v-398

心からありがとう。。v-398
  • 2007-03-31│12:39 |
  • てこ凛 URL│
  • [edit]
おおお~~そうだしたか!
昨晩のレッスン、最後のレッスンに参加されるとEちゃん、言っていましたっけv-398
私も帰り間際にハグハグしちゃいましたv-411(最近は大胆にハグハグしちゃっていますね~、我)

本当にEちゃん、これからも幸せにv-343ですね。
う~ん、皆、ついてるついてる激ついてる~v-424
  • 2007-03-31│12:49 |
  • GORI URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


