

ヒーリングヨガ+(プラス)開催しました♪

女子力アップということで・・・
本日は燕スタジオさんで、「ヒーリングヨガ+(プラス)」クラスを開催させていただきました

そうそう!!!今書いてて思い出したのですが、燕スタジオさんのエアコンが故障されていたそうな。
なので、ハロゲンヒーターを3台も準備してくださって、暖かくスタート。
どうもありがとうございます!
今回のクラスは、カラダの代謝を上げていくクラスなので、比較的気温が高くなくても大丈夫なのが、素敵なところですね~。

クラスが始まる前に自己紹介。
いつも参加くださるメンバー以外に、なんと!!!
今回は新しい方が参加してくださったのでした。

今日のクラスでは、主に骨盤調整ヨガ・・・の予定が、ペアワークから
今回の皆さん、とってもお上手!
というか、皆さん、ホスピタリティがあって、「どう?」「気持ち良いわ」などお声かけが温かい!って、なんだか火曜日にも書いたなー(笑)

そして、その後に下肢のほぐしにはいると、より足裏の感覚が鮮明に分かるのですわ~。
そんなご感想の声を聞きつつ、ボケと突っ込み(笑)
どうもこのクラスをスタートさせると、私はおやじギャクが炸裂しはじめます。
瞑想的・・・ま、いっか(笑)
クラスは笑いに満ちた空間に(笑)

腰痛が軽くなった。
膝の痛みがなくなった。
椎間板が拡がった。
などなど、皆さまからご感想を頂きました

ということで、このクラス、ご好評につき、来月も開催させて頂く事になりました。
次回は、定員6名と人数を更に少人数にしてのご案内です。

終了後には、女子会が開催されまして・・・これまた、素敵なミーティングになってました。

これからも、女子が更に元気になるヨガクラスを開催していきますね。
女子が元気になると、男子も元気になる
おかーさんが明るくなると、旦那さんも子供さんも明るくなる。

さー!いきましょ~~(笑)⇒どこへじゃーー


「毎日がワークショップ」スタンプラリーがスタートしました。
 可愛いヨガマットが貰える!!かも

綿本ヨーガスタジオ

dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 1月7日更新いたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロ始めましたぼちぼち更新中でーす。


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


