スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年間有難うございます!

@綿本ヨーガスタジオ!
今日が年内最後の日でした。
朝から2クラス。
ハートフルヨガと陰ヨガクラスです。

28日、ちまたは年末ということで、お忙しモードでしょうかね?
え??私???
私はまだまだ(笑)
明日もプライベートヨガレッスンを入れさせて頂き、そのあとの最後、締めはなんとなんと!!
ボイストレーニングですううううう

と、今日のクラスにも、お忙しい中、沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
ハートフルヨガでは、ビンヤサ・クラーマ。
去年からのマーク先生のトレーニングで教えて頂いた、ビンヤサの5つの原則を盛り込みながらのクラス。
少しずつ呼吸の方法にバリエーションを加えていくと、体感覚も変化します。
皆さん、それぞれに感じる事があって、それをシェア頂き、私も本当に有り難いです。

そして、その後の陰ヨガクラス。
今日は、体験の方も含めての少人数クラスでしたので、皆さんにじっくりとほぐしから行って頂きました。
題して「年末心身大整理ヨガ」(笑)
⇒え?陰ヨガじゃないの???ってつっこみは無しよ(笑)

最近とくに感じるのは、出来るだけお一人お一人に寄りそったクラスをさせて頂くと、こちらがオープンになった分、相手の方もオープンになって下さると言う事。

スピリチュアルワークをされている友人の一人がおっしゃっていたのですが、人はオーラに様々な情報を引っ提げてやってくるそうです。
って、マジすかーーー!!??
オーラ・チャクラヒーリングなどもさせていただく昨今、皆さん、引っ提げていらっしゃるんだぁっていうのを念頭に置いて、今後もなんらかのサポートを心身ともにさせて頂けたら本望だなぁって思っています。
来年はそちらの感覚も更に磨いて行きたいと思ってまーーす

そのためにも、自分のメンテナンスはとっても大事だと思っています。

整体師をしていた時も思ったのですが、他の人のカラダのメンテナンスをさせて頂いていると、自分がおろそかになってしまうことがある。
そして、11月のマーク先生のトレーニング時にも、先生曰く・・・。

「自分をサポートしてあげて、そのあとにパートナー・家族のサポートを。
 そしてその後に、社会の人達をサポートして」
 とおっしゃっていました。

ともすれば、ついついガンバリ過ぎてしまうのが人の常かも。
自分を良い状態に導きつつ、その余りあるエネルギーを、と思います。

と言う事で、色々あった2011年、綿本ヨーガスタジオも色々ありました。
3月にあった震災。
その日、スタジオに泊まられた会員さまとスタッフさんたち。
そして、連休明けには、スタジオフロアの縮小。
9月には、私に、とっても5冊目の新刊本の発売。
沢山の人達との触れ合いをもたらしてくれたスタジオに感謝です。

スタジオは、新年5日(木)からスタート。
私が受け持つクラスも、火曜日はそのままですが、水曜日は「骨盤ヨーガ」10時30分スタート12時終了。
クラスの内容と時間の変更があります。
その他の先生のクラス&時間なども詳細は下記サイトをご確認くださいませね。
1月から3月一杯まで続くスタンプラリー。
そして、1月21日(土)はスタジオ新年パーティの開催。
様々なイベントが来年は満載です。

綿本ヨーガスタジオサイト

また、お元気な顔で皆さまと出会える事を楽しみに年末年始を過ごして行きたいと思います。
良いお年をお迎えくださいね~。


1月12日「ヒーリングヨガ+(プラス)クラスを開催いたします
燕スタジオさんのサイトにもアップして頂きました。
 只今お申し込み受付中です


dt8_title_13.jpg
プライベートヨガ&少人数制レッスン、
 エネルギーワークを行っています。
 内容&日程はこちらから♪
 12月26日更新いたしました


「京(みやこ)の響き」ブログ
アメブロ始めましたぼちぼち更新中でーす。


一期一会を大切に…♪
下記クリック、どうぞよろしく♪







関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。